ホーム>インフォメーション>夏季一斉休業のお知らせ

夏季一斉休業のお知らせ

◎夏季一斉休業について
本学は以下の期間、夏季一斉休業となり、事務取扱等は行っておりませんのでご了承ください。
        
    夏季一斉休業期間: 8月13日(土)~8月16日(火)

◎ 夏季休暇中の事務取扱時間について
   夏季休暇期間: 8月17日(水)~9月20日(火)
   業務取扱時間: 平日8:30~17:00  土曜日8:30~12:15
    ※日曜日・祝日は閉鎖

【受験生のみなさんへ】
 
★夏季一斉休業期間中の見学について
一斉休業期間中(8月13日(土)~8月16日(火))、見学は行っておりませんのでご了承ください。
8月17日(水)以降にご連絡ください。
 
★夏季一斉休業期間中の資料発送について 
上記期間中も通常どおりテレメールでの資料請求は受け付けております。なお入学広報係あての電子メールでのお問い合わせについては、8月17日(水)以降のご返答となります。
 
 
【在学生のみなさんへ】
8月13日(土)から8月16日(火)は夏季一斉休業期間のため、大学校舎に立ち入ることができません。 証明書・学割等の発行もできませんので、注意してください。


~*~*夏休み期間中のクラブ活動等について*~*~
夏休み期間:8月13日(木)~9月20日(火)

☆大学施設の使用時間:
8/17(水)~9/20(火) → 8:30~17:00 ※土曜日は12:15まで
☆日曜日、祝日は大学施設を使用することはできません。
☆夏休み期間中にクラブ活動等で大学施設を使用する場合は、必ず事前(3日前まで)に大学事務局に書類を提出すること。
 
なお、節電のため冷房の使用は以下のとおりとなっています。
・1日1団体につき5時間までとし、活動時間・場所についても指定する場合があります。