ホーム>インフォメーション>夏季一斉休業について

夏季一斉休業について

◎ 夏季一斉休業について
 本学は以下の期間、夏季一斉休業となり、事務取扱等は行っておりませんのでご了承ください。
        
    夏季一斉休業期間: 8月9日(日)~8月16日(日)

◎ 夏季休暇中の事務取扱時間について
   夏季休暇期間: 8月17日(月)~9月16日(水)
   業務取扱時間: 平 日  8:30~17:00 
                 土曜日  8:30~12:15 
                           ※日曜日・祝日は休業

【受験生のみなさんへ】
 
★夏季一斉休業期間中の見学について
一斉休業期間中(8月9日(日)~8月16日(日))、見学は行っておりませんのでご了承ください。
8月17日(月)以降にご連絡ください。


★夏季一斉休業期間中の資料発送について 
上記期間中も通常どおりテレメールでの資料請求は受け付けております。
なお入学広報係あての電子メールでのお問い合わせについては、8月17日(月)以降のご返答となります。
 
 
【在学生のみなさんへ】
8月9日(日)から8月16日(日)は夏季一斉休業期間のため、大学校舎に立ち入ることができません。
 証明書・学割等の発行もできませんので、注意してください。


~*~*夏休み期間中のクラブ活動等について*~*~

当分の間、クラブ活動は活動中止となっております。
大学施設を使用することはできませんので、ご了承ください。