ホーム>インフォメーション>【純心 桜まつり 2016 】(ご来場ありがとうございました!)

【純心 桜まつり 2016 】(ご来場ありがとうございました!)

4月3日(日)に行われました、「純心桜まつり2016」にお越しいただきました皆様、ご来場ありがとうございました。お楽しみいただけましたでしょうか。第1回目のイベントでしたので、気づかぬ点も多々あったかと思います。どうぞ、ご容赦下さい。

 

おもてなしイベントに参加した生徒たちも、皆様との交流を楽しんでおりました。今回、ご都合の合わなかった方は、次の機会に是非足をお運び下さい。ありがとうございました!

 

当日の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

【以下、「純心桜まつり2016」のご案内です。(イベントは2016年4月3日に終了致しました。)】

 

みなさまこんにちは。本学園には、創立者シスター江角ヤスの思いを受け継ぎ、敷地内には50種類180本以上もの桜や、さなざまな植物が植えられ、大切に育てられております。四季折々の花々に学園は豊かに彩られておりますが、とりわけ、3月から5月にかけましては、学園内が一番美しい季節でございます。
 この度、このよい季節に、地域の皆様をはじめ多くの方々に学園にお出でいただき、ご自由に散策をお楽しみ頂きたく、「純心 桜まつり」を開催いたすこととなりました。当日は、「おもてなしイベント」の企画や、「桜マップ」のご用意もさせていただいております。お誘い合わせの上、お気軽にお出かけくださり、本学園に親しんでいただければ幸いでございます。

東京純心女子学園
理事長 森山叡子

 

日時:    平成28年4月3日(日) 13:00~15:00 (少雨決行)
荒天時の実施の有無は、当日開始2時間前までにホームページにてお知らせいたします。
     
アクセス:    アクセスマップはこちらをご覧ください。 
当日は、学園内駐車場をご利用いただけません。
お車での入校ができませんので、電車・バス等の公共交通機関をご利用ください。近隣店舗への駐車は固くお断り申し上げます。 
     
大学おもてなしプログラム: 
    当日の大学おもてなしプログラムはこちらからご覧ください。 
     
おもてなしプログラム: 
    当日の学園全体のおもてなしプログラムはこちらからご覧ください。 
     
ご来場の皆様へのお願い: 
    本学園は教育施設につき、学園内での飲酒・お食事・喫煙は固くお断り申し上げます。 
     

 
 

純心桜まつり2016のご案内