ホーム>インフォメーション>ゴールデンウィーク中の業務について

ゴールデンウィーク中の業務について

本学ではゴールデンウィーク中の授業は全て休講となっており、通常業務は縮小して行います。ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

※ 4/30(火)、5/1(水)、5/2(木)の授業は全て休講となります。
 

※ 日曜日・祝日は休業となります。


【受験生のみなさんへ】
★ゴールデンウィーク中の見学について
ゴールデンウィーク中の見学は5/1(水)のみとさせていただきます。見学をご希望の方は希望時間を事前にご連絡ください。

 

★ゴールデンウィーク中の資料発送について 
上記期間中も通常どおりテレメールでの資料請求は受け付けております。なお入学広報係あての電子メールでのお問い合わせについては、5月7日(火)以降のご返答となります。

 

【在学生のみなさんへ】
★大学施設の使用について
 4/30(火)、5/1(水)、5/2(木)の授業は全て休講となりますが、クラブ活動等での施設使用は可能です。施設使用を希望する場合は、必ず事前(3日前まで)に大学事務局に申し出をすること。


※ゴールデンウィーク中の日曜日、祝日は大学施設を使用することはできません。

 

★証明書・学割等の発行について
証明書・学割等の発行の窓口申し込みの受付は行いますが、証明書等の発行は5/8(水)以降となります。

 

【卒業生のみなさんへ】
★証明書の発行について
 ゴールデンウィーク期間中の証明書発行は取扱いをしておりません。