ホーム>インフォメーション>夏期一斉休業のお知らせ

夏期一斉休業のお知らせ

◎ 夏期一斉休業について
  本学は以下の期間、夏期一斉休業となり、事務取扱等は行っておりませんのでご了承ください。
       
   夏期一斉休業期間: 8月10日(土)~8月18日(日)

 

◎ 夏期休暇中の事務取扱時間について

   夏期休暇期間: 8月7日(水)~9月26日(木)  

   業務取扱時間: 平 日  8:30~17:00  , 土曜日  8:30~12:15

 

【受験生のみなさんへ】

★夏期一斉休業期間中の見学について
一斉休業期間中(8月10日(土)~8月18日(日))、見学は行っておりませんのでご了承ください。8月20日(火)以降にご連絡ください。

  

 

★夏期一斉休業期間中の資料発送について 
上記期間中も通常どおりテレメールでの資料請求は受け付けております。なお入学広報係あての電子メールでのお問い合わせについては、8月20日(火)以降のご返答となります。

 

 

【在学生のみなさんへ】
8月10日(土)から8月18日(日)は夏期一斉休業期間のため、大学校舎に立ち入ることができません。 証明書・学割等の発行もできませんので、注意してください。

  

 

~*~*夏休み期間中のクラブ活動等について*~*~
夏休み期間:8月7日(水)~9月26日(木)

 

☆大学施設の使用時間:
8/7~8/9、8/19~9/26 → 8:30~17:00 ※土曜日は12:15まで


☆日曜日、祝日は大学施設を使用することはできません。


☆夏休み期間中にクラブ活動等で大学施設を使用する場合は、必ず事前(3日前まで)に大学事務局に書類を提出すること。

 

 なお、節電のため冷房の使用は以下のとおりとなっています。
・1日1団体につき5時間までとし、活動時間・場所についても指定する場合があります。