ホーム>インフォメーション>10月26日・27日「聖母祭」中止について

10月26日・27日「聖母祭」中止について

平成25年10月26日(土)、27日(日)に開催予定となっておりました「第18回 聖母祭」は、台風27号の接近によりやむを得ず開催を中止することとなりました。

開催を目前に控えての中止決定となりご迷惑をお掛けしますが、

来場者の方の危険が懸念される中での開催はご迷惑をお掛けすることが予想されます。

ご理解、ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

なお、25日(金)・26日(土)・28日(月)の授業は休講となります。

交通機関の影響を考慮し、聖母祭中止、休講という決定になりましたので、

クラブ活動等の登校も禁止とします。身の安全を第一に考え外出は控えるようにしてください。

 

 


※ミニオープンキャンパス(大学相談会)について

聖母祭同時開催予定のミニオープンキャンパス(大学相談会)は中止となりました。

なお、来る11月4日(月)祝日に特別イベント「授業見学&ランチ体験」(事前申込み制)を開催いたします。詳しくはこちらをご覧ください。

 

 


 ※第9回T-Junshin Art Festival展の表彰式について

10月26日(土)に予定しておりました第9回T-Junshin Art Festival展の表彰式は中止とすることとなりました。
ご来場を予定していた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、同展覧会は11月23日(土)まで開催いたします。ご来場をお待ちしております。

 
 

※こども文化学科10周年記念講演及び茶話会について
10月26日(土)に予定しておりましたこども文化学科10周年記念講演及び茶話会は中止となりました。
 
 

 
※同窓会総会について
10月26日(土)12:00~13:00に予定しておりました同窓会総会は延期となりました。
詳細は後日同窓会のホームページにてお知らせいたします。