くぬぎクリスマス展中止のお知らせ

同窓会報『Kunugi Vol.41』にてご案内をさせていただいております12月12日(土)のクリスマスチャリティオルガンコンサートと同時開催予定としていたくぬぎクリスマス展ですが、残念ながら今年は中止とさせていただくこととなりました。

新型コロナウィルス感染拡大により、同日開催予定のクリスマスチャリティーオルガンコンサートはオンライン配信することが決定されました。

連日新型コロナウィルス感染者が増加している状況もあり、同窓会といたしましても例年通りくぬぎクリスマス展を開催するのは難しいため、やむを得ず中止とさせていただくことといたしました。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

現時点では作品の応募はございませんが、応募する予定で制作を進めていた方にはお詫び申し上げます。
次回のくぬぎクリスマス展までお待ちいただきたくお願いいたします。

なお、展示を予定されていた方で、同窓会ホームページ上にて作品の写真を公開してもよい方がいらっしゃいましたら、作品の写真を掲載させていただきます。
ご希望の方はくぬぎ事務局(担当甲村)まで電子メールでご連絡ください。
連絡先メールアドレス:kunugi@t-junshin.ac.jp

同窓会くぬぎ事務局