2020年度【こどもの国のクリスマス】動画配信します!

 2020年12月5日(土)、「純心こどもの国のクリスマス」を開催いたしました。今年度は新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、学内関係者の参加のみで開催するという異例の形となりました。
 そこで、当日の来場を楽しみにして下さっていた方や出演者の保護者の方もご覧になれるよう、当日の内容を編集した動画を配信します。どうぞ視聴のルールをお守りいただき、下記のURLからこども文化学科の伝統的行事である【こどもの国のクリスマス】をお楽しみください!
※開催にあたり、出演者及び関係者一同は、新型コロナウィルス感染症拡大防止に徹底して取り組み、実施しております。
※今年度は学内関係者のみの参加でしたが、出演者は「目の前に子どもたちがいる想定」で演奏・演技をしております。
※視聴内容を保存したり、写真に撮ったり、スクリーンショットしたり などの行為はお控えください。

● 親子で楽しむクリスマス制作
 実行委員の学生2名が、親子で作るクリスマスの制作を2つ紹介しています。ご家庭にある材料で作れるものですので、是非視聴しながら挑戦してみてください!

■ こども文化学科学部長挨拶・トーンチャイム・パイプオルガン
 こども文化学科1年次生によるトーンチャイムと、有志の学生3名によるパイプオルガンの演奏です。綺麗な音色と息の合った演奏などに着目してお聴きください。

◆ オペレッタ
 学生が中心となって主体的に取り組み、創意工夫を凝らしたオペレッタです。