令和4年度 卒業証書・学位記授与式について

 令和4年度 卒業証書・学位記授与式は、新型コロナウイルス感染症の感染防止に努めながら、下記のとおり挙行いたします。
学生の皆様、関係者の皆様におかれましては、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

・下記情報は現時点での予定です。新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、開式時間、実施方法等が変更となる可能性がございます。その際は、このページにて随時お知らせいたします。

・なお、当日は式典の様子をYouTubeでライブ配信いたします。URLのご案内については、日程が近くなりましたら、卒業生の大学メールアドレス宛てに配信いたします。

 令和4年度 卒業証書・学位記授与式概要

【日時】 
令和5年3月11日(土)
・開場 13:30
・開式 14:00

【場所】
江角記念講堂

【保証人及びご家族の方のご入場】
保証人及びご家族の方については、学生1名に対し2名まで入場いただけます。

出席にあたって事前のお願い

 ・当日の検温で37.5度以上の熱がある場合はご来場をお控えください。
・37.5度以上ではないものの、発熱や咳などの症状がある場合はご来場をお控えください。
・同居家族に発熱や咳などの症状がある場合も同様に出席を見合わせてください。
・駐車場台数に限りがありますので、できるだけ公共交通機関をご利用ください。 また、お車でお越しの際はできるだけ乗り合わせてお越しください。

会場でのお願い

 ・受付での検温、手指消毒等にご協力ください。
・会場内では必ず不織布マスクを着用してください。
・咳エチケットやこまめな手洗い等、感染対策を行ってください。
・会場内は飲食禁止、全面禁煙です。

<お問い合わせ先>
東京純心大学 学務課