!駐車場はご予約で満車となりました。公共交通機関でお出かけください。!
ご予約のない方は、原則として駐車できません。予めご了承ください。
週末に迫りましたクリスマスチャリティオルガンコンサート2025につきまして、臨時バスのご案内とご来場の皆さまへのお願いがございます。交通のご案内と合わせて、ご確認ください。安全に、心地よくお過ごしいただくために、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
【臨時バスのご案内】
急行・純心女子学園行き 臨時バス増発便 2本 決定!
ルート:京王八王子発 ➡ JR八王子駅北口 ➡ 純心女子学園
京王八王子(4番乗り場)発車時刻 13:55、14:00
JR八王子駅北口(12番乗り場)発車時刻 13:57、14:02
*純心女子学園下車後、江角記念講堂までは5~10分程度の上り坂です。歩きやすいお履き物でご来場ください。
【入場のご案内】
整列開始は14:00です。それまでは学生食堂でお待ちください。
係の者の指示に従い、2列または3列でお並び下ください。
【会場内について】
*演奏中の録音録画はホール内、ホワイエ共に禁止です。違反された場合、その場でデータ消去していただくことにしております。ご了承ください。
*第一部 聖母マリアのものがたり では途中の拍手はご遠慮ください。
【服装のご案内】
*温度調節しやすい服装でお出かけください。
ホール内はステージ寄りが気温が低く、後方に行くにしたがって暑くなります。オルガンのコンデションを考慮し、開演時刻頃に空調を停止する場合があります。
交 通 の ご 案 内
ご来場には公共交通機関をご利用ください。駐車場の事前予約は締め切りました。JR八王子駅北口は大きなバスロータリーになっています。事前に以下から乗り場の確認をなさると便利です。道路の混雑状況で所要時間は変わります。「純心女子学園」バス停下車後、江角記念講堂まで、ゆっくり歩いて5~10分程度かかります。学園内は坂道ですので、歩きやすいお履き物でご来場ください。
周辺にコインパーキングなどはありませんのでご注意ください。近隣の商業施設への駐車もご遠慮ください。当日、学園内は反時計回り一方通行です。誘導の指示に従ってお進みください。
