夏季一斉休業について

◎ 夏季一斉休業について
 本学は以下の期間、夏季一斉休業となり、事務取扱等は行っておりませんのでご了承ください。

    夏季一斉休業期間: 8月11日(日)~8月17日(土)

    ※8月18日(日)はオープンキャンパスを開催いたしますが、通常業務は行いません。
    ※法人事務局は8月10日(土)も閉鎖します。

◎ 夏季休暇中の大学事務取扱時間について
   夏季休暇期間: 8月6日(火)~8月9日(金)、8月19日(月)~9月12日(木)
   業務取扱時間: 平日8:30~17:00/ 土曜日8:30~12:15
※日曜日・祝日は閉鎖
※法人事務局は土曜日も閉鎖

【受験生のみなさんへ】

★夏季一斉休業期間中の見学について
一斉休業期間中、見学は行っておりませんのでご了承ください。

★夏季一斉休業期間中の資料発送について 
一斉休業期間中も通常どおりテレメールでの資料請求は受け付けております。なお入試課・広報課あての電子メールでのお問い合わせについては、8月19日(月)以降のご返答となります。

【在学生のみなさんへ】
夏季一斉休業期間中は大学校舎に立ち入ることができません。 証明書・学割等の発行もできませんので、注意してください。

~*~*夏季休暇期間中のクラブ活動等について*~*~
夏季休暇期間:8月6日(火)~8月9日(金)、8月19日(月)~9月12日(木)

☆大学施設の使用時間:
8月6日(火)~8月9日(金)、8月19日(月)~9月12日(木)8:30~17:00 ※土曜日は8:30~12:15
☆日曜日、祝日は大学施設を使用することはできません。
☆夏季休暇期間中にクラブ活動等で大学施設を使用する場合は、必ず事前(3日前まで)に大学事務局に書類を提出すること。   
なお、節電のため冷房の使用は以下のとおりとなっています。
・1日1団体につき5時間までとし、活動時間・場所についても指定する場合があります。