夏季一斉休業について

◎ 夏季一斉休業について
 本学は以下の期間、夏季一斉休業となり、事務取扱等は行っておりませんのでご了承ください。

    夏季一斉休業期間: 8月10日(木)~8月15日(火)

◎ 夏季休暇中の事務取扱時間について
   夏季休暇期間: 8月16日(水)~9月14日(水)
   業務取扱時間: 平日8:30~17:00  土曜日8:30~12:15 ※日曜日・祝日は閉鎖

【受験生のみなさんへ】
★夏季一斉休業期間中の見学について
一斉休業期間中(8月10日~8月15日)、見学は行っておりませんのでご了承ください。

★夏季一斉休業期間中の資料発送について 
上記期間中も通常どおりテレメールでの資料請求は受け付けております。なお入試課・広報課あての電子メールでのお問い合わせについては、8月16日(水)以降のご返答となります。

【在学生のみなさんへ】
8月10日から8月15日は夏季一斉休業期間のため、大学校舎に立ち入ることができません。 証明書・学割等の発行もできませんので、注意してください。

~*~*夏休み期間中のクラブ活動等について*~*~
夏休み期間:8月16日(水)~9月14日(木)

☆大学施設の使用時間:
8月16日(水)~9月14日(木) 8:30~17:00 
※土曜日は12:15まで
☆日曜日、祝日は大学施設を使用することはできません。
☆夏休み期間中にクラブ活動等で大学施設を使用する場合は、必ず事前(3日前まで)に大学事務局に書類を提出すること。   

なお、節電のため冷房の使用は以下のとおりとなっています。
・1日1団体につき5時間までとし、活動時間・場所についても指定する場合があります。